2016/07/22

wonder Festival 2016 summer

2016年7月24日に開催されるwonder Festival 2016 summerに参加します。

卓番号「5-24-02」のディーラー名「はるきくりえーしょん」です。

展示物

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 「エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態」 
 原型制作:高木アキノリ レジンキット・・・25000円
 
 
・KING OF PRISM by PrettyRhythm 「香賀美タイガ」
 原型制作:高木アキノリ・・・展示のみ
 

 
 
・オリジナルドラゴン  ソフビキット
 原型制作:高木アキノリ・・・2000円
 
 
・デフォルメ エヴァンゲリオン仮設5号機 
 原型制作:ハマダ ・・・展示のみ 
 
 
 
興味ある方は是非よろしくお願いいたします。
  

4 件のコメント:

  1. 新潟から今回も向かいます!新作ドラゴン、いいですね!首尾よく手に入るかなあ?楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!よろしくお願いいたします。

      削除
  2. 夏WF、暑い中お疲れ様でした。入手できなかったけど、レジンのドラゴン良い出来でしたね。型抜きの苦労がうかがえます。
    一方でいつも目にするのですが、購入直後にオークション出品するいわゆる転売ヤーには残念な気持ちで一杯です。本当に欲しくても手にできない人がたくさんいるのに…
    来年こそ手にできるようがんばります!

    返信削除
  3. 返信遅くなってしまい申し訳ありません、ワンフェスお疲れ様でした。
    ドラゴンに関しては自分たちで複製しているためあまり数が用意できなく申し訳なく思っております。
    今回は転売も何件かあったようでこちらとしても残念でした…。
    今後も色々新作作っていくのでよろしくお願いします。

    返信削除