2014/01/21

wonder Festival 2014 winter

2月9日に開催されるワンダーフェスティバル2014冬に参加します。

卓番号は「8-28-10」となります。

今回の出展物はがいこつやオリジナルの胸像がメインです。

ワンフェスガイドブックのディーラーカットにキース・グッドマンの写真が載っていますが、今回は販売はありません。

紛らわしくて大変申し訳ありません。

興味のある方は是非よろしくお願いいたします。

 






5 件のコメント:

  1. 「お世話になりました。」

    ワンフェス2014冬で前日搬入の時に同じ島の8-28-13に搬入した
    モデルメーカーボルトナットです。

    ウチの相棒が大雪のため急遽来れなくなり心細くなっていた時に
    同じ島で搬入しておられるチームとお話出来て元気が出ました。
    しかも、三人様全員にワンフェス当日購入までして頂きもう感謝しきれない気持ちでした。

    当日に一人ぼっちは、ワンフェス参加20年で初めての事なので、かなりテンパッていまして
    もっとお話出来ていればとか、商品をじっくり見させていただけたらと今になって後悔しています。
    次回の参加が、夏になるか冬になるか現状思案中ですが、その際には又あらためてご挨拶に伺います。

    それでは、失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. モデルメーカーボルトナット様

      コメントいただきありがとうございます、ワンフェスお疲れ様でした!
      色々大変でしたが無事終われてよかったです、ブログ拝見しましたが本当に大変だったようですね…。

      僕たちとしてもお話して頂けたのはとても嬉しかったです、ホームページで作品も拝見させて頂いていたので当日購入できて安心いたしました。

      次回ワンフェスも参加する予定なので、また是非お会いしましょう!

      削除
  2. 初めまして。
    これらの素晴らしいオリジナル作品はイベント以外では販売されてないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Mnt様

      はじめまして、コメント頂きありがとうございます。

      オリジナル作品に関しては今のところイベント以外での販売は考えておりません、申し訳ありません。
      複製も自分たちでやっていますので、あまり数も作れずイベントに持っていく分だけで精一杯なのです。

      もし通販等することになった場合はブログの方で告知させて頂く事になると思いますので、よろしく御願いいたします。

      削除
    2. ご回答して頂きありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています!

      削除