2013/07/15

wonder Festival 2013 summer

7/28に開催されるワンダーフェスティバル2013夏に参加させていただきます。

卓番号は「5-29-03」となります、ディーラー名は「はるきこーぽれーしょん」です。

出展物は

 
 
・TIGER&BUNNY 1/8 キース・グッドマン・・・・・10000円
 
・アクセル・ワールド  non デフォルメ ブラック・ロータス・・・・・原型展示
 
・オリジナル  胸像やガイコツ等

 
 
 
 
 
となる予定です、キース・グッドマンは塗装組立が必要なレジンキットとなりますのでよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. こんばんは、冬のワンフェスでお写真を取らせてもらったものです。その節はお話もしていただきありがとうございました(^v^)
    また再度の販売、とても嬉しいです!
    冬には購入を逃しましたが、友人が一般参加することになりまして、貴スペースでTIGER&BUNNYのキットなど購入していただけることになりました。
    失礼ですが、差し入れなど大丈夫でしょうか?(市販品乾物です)
    もしだめでしたら当日断ってください。それでは失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ご返信遅くなってしまいました、申し訳ありません。

      差し入れ等はわざわざ気を使って頂かなくてもだいじょうぶですよ。
      冬にも来てくださったのですね、ありがとうございます。
      今回無事購入できていればよいのですが….
      またワンフェス来られた際は是非うちのブースにもお立ち寄りいただければ幸いです。

      削除