2012/02/11

Wonder Festival 2012 winter

ワンフェス2012冬の「はるきこーぽれーしょん」の出展予定物です。
卓番号は「4-25-14」となります。


新作
・モンスターハンター3(tri)より
    デフォルメ リオレウス……9000円





再販
・化物語より
    千石 撫子……9000円





・がいこつ






千石撫子はフィニッシャーの炭田(弟)様に塗装していただきました、御忙しいところ本当に有難うございました。

リオレウスはあまり思ったとおりに塗れませんでした…、要修行ですね。

興味を持っていただけた方は、当日是非足を運んでやってください、宜しく御願いいたします。






2 件のコメント:

  1. 本日はお疲れ様でした!
    デフォルメなのにしっかりと作りこまれていてがっつり一目惚れしてしまいました。塗装もよく見るリオレウスカラーと違う暖かい感じがとても素敵でした。
    キットを買わせてもらったのにちゃんと組めるのかが問題ですが(笑)大事にさせて頂きます~!

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます!
      あまり上手く塗れなかったなぁと思っていたのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
      どうぞ組み立てる際は自由に塗ってやってください、また宜しく御願いいたします。

      削除